MENU

当財団について

2022年6月
Free財団は解散いたしました。

解散のご挨拶

仕事一途(地場産業のタオル製造業)だった夫婦が、2016年7月に財団を立ち上げました。 愛する今治・愛媛が元気になって欲しいとの思いからでした。

今治・愛媛での就職を条件とした奨学金返還支援金の給付を実施し(15名)、現在13名の皆さまに支援金給付をさせて頂いています。

このFree財団、2022年6月で解散致しました(代表理事の高齢化に伴う諸事情で)。 尚、解散後も支援させて頂いている皆様への支給は継続となり、その事務作業は公的機関さまに引き継いで頂いています。

6年間という短い期間のFree財団でしたが、若い方々からは、面接や懇親会を通し素晴らしい未来を感じさせて頂きました。

また役員の皆様をはじめ、関わって頂いた皆様には心よりお礼をお伝えいたします。
ありがとうございました。

今後も、今治・愛媛を愛する方々が増える事を、心より願っています。

2022年6月
一般財団法人 Free財団 元代表理事 平林 元樹

当財団の運用計画

当財団は、理事6名、評議員4名、監事2名で構成されています。

代表理事以外の役員は平均一回り以上若いメンバーです。

2025年までには、上記役員達に運営を任せて行きます。

そうする事の繰り返しで役員の若返りを図り、当財団が、今治市を主とした愛媛県発展の目標で、永きに渡る存続が出来ると考えています。